脚本家 旺季志ずかだよーーー



女優メソッド いろんなところからの



反響を見るに



これ 結構すごい。



私もね



久しぶりに意識的にやってみてるの。



あ、今、黒柳徹子さんなら この現実 どう見えるかなって。


そうやるたび、だいたいが大したことないw



問題ではなくなる。



そんな風にやってみて



黒柳徹子さんがどれだけ大きい方なのか


改めて実感しています


ところで 今日 脚本アシスタントをやってくれてるmと話していて



思ったんだけど



余裕があること


遊びがあることって



つくづく大事だなぁって。


真面目に一直線に



がむしゃらにやるのもいいけど



肩の力抜いて



取り組めた時に


何か突き抜けたものが出来る気がします。


これは脚本を書くときのことを言いながら



何事にも共通してると思ったんだよね。



やっと



力を抜く というのがわかってきた。



それが年の功



いろいろ経験してきて



人生を閉じていく時だからこそかもしれないなぁと思った次第。


余裕がある 状態に自分を置く方法を考える。



自分の力を発揮出来る環境



力を抜ける条件を整える



それも また 才能だよ と思うのです。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



どんなネガテイブもポジティブに変わるのを



経験してきた人生でした。



だからね



今日起こったビックリのショッキングも



良きことのために起こっていると


改めて信頼しています


どんな風に 黒が白に変わるのか


闇が深いほど楽しみです


{DAEF505F-CC03-425D-B98B-F4FD1044DB84}

 ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
  
今後の講演情報
 
5月28日京都「きれいねっと感謝祭」で講演
 
「人生を閉じていく時の宇宙の法則」
~いくつになっても輝いて魂を生きる~


ブログで好評のテーマ

人生を閉じていく時だからこそ

好きを生きる。

自分の魂に沿った生き方ができる


その方法についてお話しします💓
 
詳細、お申込み
 
 
小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️
 
読みながら 自分を好きになる愛の物語
 
 
何度も泣いたと感想いただき😊嬉しいです
 
{D58CD94B-F0D3-44FC-917D-10F3A779882A}

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}
 
 {AC71EE9A-B5DC-4C36-A973-9EB4103FE457}