脚本家 旺季志ずかです💓



枠から抜け出したい



いろいろセミナーとか行ったけど 



その時は高揚するけど 続かない。



変わりたいから 本を読むけど


生活は同じ。



知識ばっかり増えて 頭でっかちになり



そのせいで 恐れが強くなり 行動できない。



そんなことってあるよね。



わたしはあるよ(^▽^;)



そーゆう時



オススメはやったことのない



行動 を実際にしてみる合格


{48873FCA-E0A0-40F1-8385-3F839F4DCB77}

 ドバイでね



スカイダイビングしたの



ハッピーちゃんと一緒に

{81F31F8F-9B9F-4683-9398-257F472D9206}

{68221C7B-E045-4196-BE7D-F6AA0B4DFA53}

ハッピーちゃん


スカイダイビングは意識を変容するって聞いて



もう10回以上も飛んでるんだって


アホやなw


と鼻で笑っていたのに


{55F31B66-27EB-40E2-B716-FCFB8B732C2B}

飛んでみたら



{751E97D1-2345-4A44-BFAD-9104C1143C2F}

世界が変わった。

{0F431B2B-72E2-4AB1-A97C-7C0A89DA6359}


ちっさいことで



右往左往してるのが バカバカしくなった

{55FB9E75-B1CB-4800-93DB-D28CF25C46FF}

自分を生きたい



生きたい


空を飛ぶように


自由に


自分をあらわして生きたい

{33A056BE-99E1-4C2A-8676-AA8BC15D01B6}


人を変えるのは


知識ではない


体験だ。


体験するには


行動するしかない。


怖くても 一歩踏み出してみるしかない。

{04E77242-8630-4057-95D9-BF7B5E344B02}

臆病なままで


今のそのままの自分で諦めて


飛んでみるしかない

{DF3BB59B-CDD2-4AC1-A82B-F9A9E1C127C3}

踏み出したあとの


景色は


みたこともない別次元だった。


それは 勇気を出したひとにしか体験できない世界

{1E7FF85E-7222-4CBC-A646-8C9461308C82}

怖がりながら


一歩 踏み出してみよう。


いちばん怖いのは 踏み出す前


踏み出してみたら たいてい 大したことはないw



失敗してもいい

(スカイダイビング 失敗したら死ぬけどw)



変わらない明日を生きるより


今日 一ミリでも進んでみよう


そこには


きっと


絶対


想像したこともないことが待ってる

{2F0C57A0-F268-4AD5-8989-22FB64ABCE2F}

自分を生きよう

{0E479187-91B8-4218-BBD4-4A6E7DBF3331}

自分の歌を高らかに歌おう

{CF854134-9AD8-4834-98BB-5E54B3E4318A}

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


今 京都の大垣書店さんのトークショー &サイン会に向かってます。


お会いできるみなさん 楽しみにしてるラブラブ


ところで


5月14日に都内のある書店さんで


夕方からトークショー&サイン会決まりました。



「脚本家 旺季志ずかが語る男女のコミュニケーション」



詳細は後日キスマーク



小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️
 
読みながら 自分を好きになる愛の物語
 
 
何度も泣いたと感想いただき😊嬉しいです
 
{D58CD94B-F0D3-44FC-917D-10F3A779882A}

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}