脚本家 旺季志ずかです。


今日はね


6月から始まる 連続ドラマ「屋根裏の恋人」の


顔合わせ本読みでした

{53C9FC64-4629-49C0-826D-6C61DFBC32C3}


キャスティング めっちゃすごいよーーーー


ずっとファンだったある方とお会いできて


テンションマックス


役者さんが喋って 命が吹き込まれるこの瞬間が好きです。


局の後藤プロデューサーから


「この台本は脚本家の旺季さんから


僕たちへの挑戦状です」とまで言わせてしまった


ぶっ飛びw


その挑戦状を受け取ってくださった


プロデューサー陣


そして 中田秀夫監督はじめ監督陣


石田ひかりさん


今井翼さん  はじめ キャストのみなさん


本当にありがとうございます💓


さァ  はしるよーーーー!


今日は大好きなあのひとが


復活した日。


ずっとそばにいながら


何もできない自分に地団駄踏みながら


やっぱりわたしが 自分で在って幸せでいることが


最高のサポートだと


自分軸に戻ることに専心しました


どんな時もそれが最高のサポート


幸せでいてね


ホッとして 自分を喜ばせていこうね


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



4月30日午後2時から
京都大垣書店 京都ヨドバシ店トーク&サイン会

{45CCB302-329D-4207-B8A4-38F6C34B3F96}

 
小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️

読みながら 自分を好きになる愛の物語


何度も泣いたと感想いただき😊嬉しいです

{D58CD94B-F0D3-44FC-917D-10F3A779882A}

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8



 
 
 旺季志ずかfacebook