相模大野での


旺季志ずか講演会に来てくださった皆様


ありがとうございます😊


楽しかったねーーー❤️


現実創造と


感情   そして 前提との 関連 わかった?


いろんなテーマの講演会するけど


やっぱ  自分を生きる


魂を輝かせる ことが一番 燃える



今日は


安倍総理からお招きを受けて


新宿御苑での 桜を見る会に参加

{BF161E04-3D69-4042-A668-FA552B8FB7F6}

きれいねっとの山内尚子さん


イスラエル案内人💁赤塚高仁さん


イヤーコーニングの近藤真澄さんに再会


宮崎ますみさんとご縁をいただきました❤️

{0689186F-8564-4237-8881-9BE9A4FA54FB}

河村建夫 元 文部大臣と奥様


素敵なパートナーシップ見せていただきました


{4FC7D181-1EEA-4135-A7C1-D5A543E9F707}

{3015A43D-A81B-4662-911C-674B76DB36E2}

{AE9F2942-DCC0-40B9-A35D-D9855320D48F}

{3E629644-1655-4486-BC1D-C69C85CC1DBB}

{EF011880-534C-4D38-8574-A66643A57E50}

{9DD07D54-0070-4B6C-B5AA-977E9839E0DA}

{D1BFA8A7-4D08-4257-BF05-22352A9B6861}


そして相模大野の旺季志ずか講演会


今日はね


めっちゃ 情熱的な魂の集まり


奇想天外な話もあるはずなのに



どんどん入るのがわかる



同じ志の仲間たち


話さなくても



どんどんエネルギーが高まっていく


サイン会では最後の人は、1時間半も立たせて待たせてしまったね



ごめんなさい🙇



今日の何かひとつ


あなたの人生を灯すヒントになったら嬉しいです。


私も話しながら



めっちゃ情報をダウンロードしていました



なぜか 今日は小さな花がたくさんイメージで


浮かんでいました。



なんだったんだろ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


4月30日京都にトーク&サイン会で行きます
14時から大垣書店 京都ヨドバシ店
時間が許したらだけど
あなたにあてたメッセージつきサインします❤️


 
小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️

{D58CD94B-F0D3-44FC-917D-10F3A779882A}

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8



 
 
 旺季志ずかfacebook