笑って


笑って


笑って


いたづらして


笑って


だから


仲間がいるからチャレンジできる。


自分のワクワクに従う以上の


枠を外れる恐れをこえていく。


仲間がいるから


同じところを超えて自分を生きる姿を見せて


くれる仲間がいるから


想像もつかないところへ


飛び出していく。
{3D578A48-6C6E-46FF-9A32-CC153644BEDE}

ハッピーちゃんのことを


友人の山崎拓巳くんは


「魔法のじゅうたん」と言ったけれど


彼女は心に持ってる魔法の杖を振りまわす


{4A9D0BF5-E3F5-4B4C-91A7-C0467F075478}

そして世界がどんなに可能性に開いているか


見せてくれる
{2AABA079-CD2E-471D-9368-92116418DAB8}

{38B85503-672B-4CF6-9353-78026E26D9A1}

スカイダイビング前のわたし


世界を飛んだあとは


まったく違った
{1E6753DC-3755-4330-BD02-D614F7406671}

一歩勇気を出して


空を飛んでみる未来と


一度も足を踏み出さない人生。


どれほど違うだろう。


失敗を怖れていたら


前には進めない。


失敗してもいい


トライする勇気が大事


トライした先の


意識の拡大の凄さを見せてくれる


ハッピーちゃんを尊敬しています


そして


私があまりにも大きなチャレンジに思考が止まった時


ハッピーちゃんが


重い荷物持つの絶対嫌やけど


今のしーちゃんにこれは持って欲しくないと


私の荷物を持って歩いていったこの後ろ姿を見るたび


泣きそうになる。
{11CD0127-95B2-4744-AF18-B5F6564FFB22}

{3100632E-DA42-4342-A7DD-CC4BD47BE4DD}



この時は放心状態で ぜんぜん受け取れなくてw


どんなに


ハッピーちゃんと玲桜ちゃんと水輝が


愛を注いでくれたか受け取れないでいた。



やっと時間がたってしみじみ


これはお金の恐怖にまつわることで


書きたいのだけれど


でも 文章で伝える自信もなくて。


そのくらい 枠を超えた出来事だった



深い愛に泣きたくなる
{51A2A73E-A3E5-4788-A4C4-CDE414BFEDF7}




今日も人生にブラボーと叫ぼう!


今後の講演会情報

 
4月15日 午後1時から4時 相模大野
「現実創造の仕組みと感情の扱い方教えます」
お問い合わせ お申し込み
メッセージつきサイン会あります


4月30日午後2時から
京都大垣書店 京都ヨドバシ店トーク&サイン会

{77093155-121A-41A3-BEE4-C1C1838041F1}


 
 
小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️

{D58CD94B-F0D3-44FC-917D-10F3A779882A}

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8



 
 
 旺季志ずかfacebook