このハッピーちゃんと


ゆかパンダちゃんのシェア読んで


一瞬 うわーー凄い!


やっぱりハッピーちゃんだーーーー!


羨ましいって気持ちと


ほんと同時に わたしはダメが上がってきたのを


バシッととらえた


これ わたしのパターン


人と比べて 自分はダメって思うやつ。


もう長いこと このパターンと付き合ってるんで


出て来た瞬間つかまえられるw


無意識にこの意識の使い方をし続けることはしない。



ウッホホ


で ふと 気がついたの


神様って万人に等しく降り注いでるなって。


だから わたしも あなたも ハッピーちゃんも


みんな みんな等しく守られてるって。


ハッピーちゃんが凄いのは それに対しての信頼が凄いので


完全に神様にサレンダーしてるところ


そこは尊敬こそすれ


羨ましいとか思ってる場合じゃなくね?


神様に失礼じゃん!!!!


今ここでも わたしのために働いてる神様に



ひゃーーー


そんなことを思ったら よし 行くぞーーー!


って感じになったのでした!


今日はキングコング西野亮廣さんとのトークショー!


実はめっちゃドキドキなんだけど


怖いばっかりだったんだけど


楽しみになって来ました



緊張してるのはしてるんだけど



もうね 



どう転んだって わたしでしかないから



このままのわたしで


西野さんに胸借りて


遊んで来ます



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

2月23日西野亮廣さんとのトークショー、ドレスコードがあります
 
 
自分を好きだと思える洋服


自分を表現する洋服


 
ワクワクする服着てきてね
 
 
 
 
3月1日次の小説「虹の翼のミライ」発売になります

すっごく素敵な表紙でワクワク!

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』


 

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんにご予約くださいラブラブ

 
 
 
{71006D63-DA55-48A0-9CA5-ED8567A47769}

絵本「えんとつ町のプペル」の一番好きな絵

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹                虹          虹         虹        虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 


旺季志ずかツイッター
 
 旺季志ずかfacebook 
 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん
 
{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん