脚本家 旺季志ずかです。


ごめーーーん


超多忙につき


いっぱいネタはあるのに書けない


でもこうやって


面白いことを書いてくれる人がいる



シンクロニシティは


そのまま行けーーーーーー!


って合図



先日 大阪で カウンセリングで


数人の方にお会いしたのですが


起こったシンクロ恐ろしいほど


これでもか! って感じでした。


なんで大阪に行ったのかとかは


また改めて書きますね。


とにかく 自分のいま


いま


いま


望むことを自分に与えてあげようね


そうしたらシンクロが教えてくれるから


それでオッケー

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


最近 そーゆー感性の開いている友人と遊んでいるせいか


魂とのズレ 嘘がはっきり見えるようになりました




多くの人が嘘つき




それでもいいけど



自分を生きるってどえりゃあ楽しいよ




{9DD31338-9CEA-4491-92EF-1CE1C5218654}

{8118EC6B-30B0-408F-993F-836E2E6B44B9}

ホテルの一角にカウンセリングコーナー



でもわたしのカウンセリングはコーチングとか


ご神託?に近いかも


ビジョンがどんどん見える  言葉が降りてくるので伝えるしかないの


基本やらないけど


気分が向いた時に。



自分へのものが一緒にくるので



わたしが整う



本当に不思議なんだけど



わたしに必要な人がやってくる

3月1日に出る新作小説「虹の翼のミライ」の表紙デザインが決まりました!

{EB720957-F712-492F-BF0E-86B242453D28}


ぜひ読んで感想聞かせてねカナヘイハート



内容は情報公開をお楽しみに!!

 

アマゾン予約ページ

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんにご予約くださいラブラブ


おかげさまで

 

西野亮廣さんとのトークショー

 

発売二日で完売になりました。

 

以下、キャンセル待ちになります。

 

応援くださったみんなのおかげ。

 

ありがとうドキドキ

 

キャンセル待ち繰り上げ けっこう出ることあるようなので

 

諦めずにチャレンジしてね虹

 

⇒チケットお申込みはこちらから

 
 

 
 
 
{71006D63-DA55-48A0-9CA5-ED8567A47769}

絵本「えんとつ町のプペル」の一番好きな絵

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹                虹          虹         虹        虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 


旺季志ずかツイッター
 
 旺季志ずかfacebook 
 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん
 
{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん