はーーーー


放心状態っすw


ハッピーちゃんと天宮玲桜ちゃんと



うちのスタッフと


新年会でしたカナヘイきらきら
{E8BC4A8B-4B65-48AC-8E50-130D61FD2706}



 おもーーーーーい  荷物どんだけ背負ってたか



謎がとけ



ガラガラと何かが壊れていく。



いやーーー




すごすぎて言葉にならないメラメラ



人生のカラクリ



本当に 本当に シンプルひらめき電球



ただ それが好きかどうか ただそれだけ合格



わたしがごちゃごちゃ頭で考えるクセで おかしくしていただけ



{E86CE465-1BD4-469B-9BE1-D49E9821B0F8}

うちのスタッフに宇宙講義してるふたり



なんて贅沢な空間カナヘイハート




そして わたしも



がーーーーんポーン



長年やってた クセ



本当に とけたーーーー!



意識に他人を入れた途端


見えなくなる



わからなくなる



他人に気を使うから



あーーーーだからか!!!!


からくりがわかった途端


身体がめっちゃしんどかったのが


すかーんと抜けた音譜



みんな  何が起こったか よくわからないと思うけど


今は深すぎて説明できないかお



波動だけ受け取って。


みんな意識は繋がっているからドキドキ


今日も人生にブラボーと叫ぼうビックリマーク

2月末に出る新作小説「虹の翼のミライ」の表紙デザインが決まりました!

{EB720957-F712-492F-BF0E-86B242453D28}


ぜひ読んで感想聞かせてねカナヘイハート



内容は情報公開をお楽しみに!!

 

アマゾン予約ページ

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんにご予約くださいラブラブ


おかげさまで

 

西野亮廣さんとのトークショー

 

発売二日で完売になりました。

 

以下、キャンセル待ちになります。

 

応援くださったみんなのおかげ。

 

ありがとうドキドキ

 

キャンセル待ち繰り上げ けっこう出ることあるようなので

 

諦めずにチャレンジしてね虹

 

⇒チケットお申込みはこちらから

 
 

 
 
 
{71006D63-DA55-48A0-9CA5-ED8567A47769}

絵本「えんとつ町のプペル」の一番好きな絵

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹                虹          虹         虹        虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 


旺季志ずかツイッター
 
 旺季志ずかfacebook 
 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん
 
{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん