今 新聞報道で


俳優の平幹二朗さんが亡くなったことを知りました。


ずいぶん昔


まだ俳優をやっていた頃


平幹二朗さん主演の日生劇場「鹿鳴館」で


ご一緒させていただきました。


誰よりも早く劇場入りし


声出しをされていたお姿が忘れられません。


80歳の現在まで 一生現役でいらしたお姿に


尊敬の念を感じつつ


心から ご冥福をお祈りします。






これはその鹿鳴館の時のもの


{BA40B82B-1277-460D-94DE-EBB1EA519097}






引きこもり生活2日め
{3347F654-76BD-4349-9188-514EDDFD8BD6}

執筆に飽きたら温泉に入る

なんとも言えない幸せ


こんなことも


以前は遠慮や罪悪感があってできませんでした。


実は1ヶ月ほど前から一時的に


息子が居候をしています。


夫とは義理の仲。


息子と夫を置き去りにして


旅館にこもるなんて ありえなかった。


それでも わたし 自分を優先しました。


で ふと 気付いたら


もしかして

夫と息子はわたしがいない方がのびのびしてるのではないかとw


仲良く楽しくやってくれているようで


ほんと


もう どんなことにも 罪悪感だけはいりませんね

{2B20AB45-9D4B-4225-B38A-60ADAAF66CBC}

{EE6AD5DC-2746-4A74-B9F9-006EFF4E06B4}

{70C1944F-D00B-4EB8-BE63-5FE7316A58B5}

秋の気配

{5DF8F0CE-3E52-42BE-B77E-ED6B8C224AD2}

{9624E5E0-BB13-4A27-BEAB-A9391BFBC0D1}

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 
みなさん


わたし 心屋リセット心理カウンセラーになりました。


カウンセリングめっちゃ楽しいので


カウンセリングします!


先着3名様だけ 特別価格でお受けします。


心屋以外のメソッドも使います。


オクボクに書いたメソッドも!



得意分野はキャリア  育児  恋愛 結婚  セックス



人間関係全般  夢を叶えることなど。



いつまでやるかわかりません



興味がある方


ご希望の方はメルマガ登録してね


メルマガ登録してくれたひとに


優先的に応募の情報を流します。


メルマガ登録はこちら

 ※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん