あるビジネスセミナーで集まった仲間たち

{C363D25C-C5D8-4C09-A330-DA0E2F9DA90E}

結成は2年前の9月

{3073A9D8-A7DB-4643-BBB9-E6E34135C707}


年齢も職業も違うのに


同じ夢に向かって この2年走ってきた

メンバーは「親指を刺激すると脳が若返りだす」の著者 認知症専門医の長谷川嘉哉先生

{90C444C9-5618-4819-813C-5E1D4B3FA10A}



建設業業界の活性化に勤める トンネルオヤジ

{D63D48B9-7EDC-4960-B820-ECA9C952F63E}




吉田英語塾塾長 吉田史さんhttp://shingakukai.sblo.jp/s/


コーチング 企業コンサルの野々山崇貴さん


2ヶ月に一度の勉強会が 半年に一度になったけれど10回目になりました。


最初は2時間のミーティングが一泊になり いろんなところに行ったなぁ

{005429DB-6465-46CF-9B65-8352ED678D56}

{FA9ACB9F-167C-4209-8BB6-9B3270EEC5A4}

{4878D898-337E-4F7F-815A-8729D27886DF}



{5119A1DD-CF1D-45CD-A0B9-B7A39C310312}

{CF3D4F18-4983-446A-A637-2810EF0D1F95}

{4215D1DB-0D4A-46BC-A25C-481A45FDC225}

{D7F87195-A99C-4C7B-BEF8-550096752862}

仲間がいるから 見える世界ってあるよね

{72707905-8B88-411E-B213-2720A24D30A0}

女って いいお母さんじゃないって罪悪感で

小さく とどまろうとすることもある


とりわけ幼い子供がいたら。


でも わたし  罪悪感ひとつひとつ 置いてきました


そんなわたしだから言えること


あなたはすでに素晴らしいママ


だから好きを生きて


ママが幸せだってことが 子供にとっていちばんのギフト

{40737367-142E-4CD1-9569-0EF45226E1A1}

罪悪感はいらない


夢に向かっていく一歩を止めるのは


罪悪感と無価値観


そこで とどまってもいい


だけど


もしも 夢を現実に生きたいなら


踏み出す勇気を持とう


その背中を押すために仲間はいるのです

{5CB35E6D-748D-4CE0-9B0C-FEB366AF72EE}


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


みなさん



わたし 心屋リセットカウンセラーになりました。


カウンセリングめっちゃ楽しいので


カウンセリングします!


先着3名様だけ 特別価格でお受けします。


心屋以外のメソッドも使います。


オクボクに書いたメソッドも!



得意分野はキャリア  育児  恋愛 結婚  セックス



人間関係全般  夢を叶えることなど。



いつまでやるかわかりません



興味がある方


ご希望の方はメルマガ登録してね


メルマガ登録してくれたひとに


優先的に応募の情報を流します。


メルマガ登録はこちら

 ※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん