今日 心屋ジェニーマスターコース卒業しました


もうねーーー楽しかったーーー!
 
{567BC6BD-A064-4AA5-B231-711428907DFC}


ジェニーマスター受けようと思ったのは


人生で最もの試練に立たされたから。


人生でいちばんの絶頂期に


なんでこんなことが! ってことが起こった。


世界が敵に見えた。


怖かった。


わたし  何にも悪いことしてないのに なんでーーーー!って思った



でも


あれがなかったら ここにいない

{3DB54005-EF77-4449-8B28-D57B2DDC1AC0}

初日

緊張バリバリ わたしだってばれないように

行ったのに すぐにばれた

{6A1A896C-C671-4411-A44C-BFE9E752B75F}

緊張しながら はじめましてと言った

{9F8C1044-D890-4B0D-84C6-718E06DA7CC4}

{6D570B1A-E5FD-449F-A376-C3FAC3FED1C7}



みんなで嵐山に遠足に行った

{B38B7889-901E-4F9E-96A9-D89274EE13A7}

{7A1E5277-3DF3-40C0-AB67-C5D547F3E872}

色っぽいゆっこと叶姉妹ごっこをした

{7CF3CE2C-479F-4D72-AF5B-6F9CB7A323B9}

自分に向き合った

それがカウンセラーの始まり

{7CD04E2B-3AC3-4105-AE84-0CAD7801B0F3}

{E552FFB5-7F61-45F8-AB07-1305AD0EDCC7}



{5554CF71-823E-40BC-A8A1-DD2703D1E383}

女子会苦手だったわたしが 好きな子だけで遊んでいいと許した


みんなと仲良くしなくていい


それをやりきったら  他のみんなが目に入ってきた


特別なひとがいなくなった



憧れの京都お座敷遊びもした



{935A23A1-1C27-4072-B60F-C4B9BEA8C22F}

{E8D0469F-F993-4018-9D32-D65D2C26F729}

{9277506E-4A3D-437E-8C95-128DE7AE6F2E}

コスプレした

{8BE4AA15-CF10-4F5C-8967-74AA7DC54532}


みんなで企んでジェニーさんにもコスプレさせた

{DB9835B8-863D-44CD-BFE5-0CDE274008CE}

サプライズで みんなでスリラー踊った

{5E1958C3-AF2F-4015-938D-633220A69DB8}



{E73F94BC-9057-483D-AB52-8A5378F05203}

卒業証書授与では


阿波踊りの曲に合わせて 踊りながら登場して大受け

{2FF8E17B-856A-4F1C-BEED-8FCCD1D41D86}


このままでいい


わたしでいい と心から思った


自分に戻っていったら 人生で最大の問題が解決していた


{3A6F3EFB-310B-4840-AFE7-ACEC6D162E04}

ジェニーさんが信じて見守っていてくれたから

{3753DF09-3023-4C6E-BB18-9509739887D0}

{EDBAD20A-F3F7-43E3-A1FF-1B2CA28E5333}

どんな時も口出さず


ただただ信じてくれたから

{477A7C85-20D7-45D7-82EA-C02F4DDCB73E}

泣きながら 卒業証書をくれた


嬉しかった


こんなに 先生でも あらわにしていいんだって


今の気持ちを


どんな気持ちも素直に出していいんだって


教えてくれた


ジェニーさん ありがとう

{6F0E7DC8-2C29-41DF-9F1E-7102EC3A9EFC}

アシスタントのはしのん

ありがとう

あなたの勇気が あなたの進む姿が勇気をくれました

{0F19666C-39E1-407A-9796-ED4FDB9C85E5}

ひとみん


あなたがいてくれて どんなに楽しかったことか!


{3D3C3B86-675D-4D24-9B9E-5642D7EFAB69}

シゲちゃん


サンバサンバサンバ


どれだけホッとさせてもらったことか!


そして


そして



みんなーーーーー

{D28E48AB-060E-4D51-B295-13D89EE5CC87}

わたし  ここに来るまで


味方は少ないって思ってた


味方って たとえ わたしが犯罪者になっても


寄り添ってくれるひと


そんなひとは 一人か二人と思ってた


でも ここに来て  みんなが味方って思える


出会ってくれて 本当にありがとう


世界は思っていたより ずっと優しい。


自分が開きさえすれば。


そして 心屋仁之助さん


{035B0FBC-0005-4306-85DD-1B02E1497D5F}




ありがとう


マスターのプログラム めっちゃ凄い!


楽しくて 笑いながら


泣きながら


自分に戻っていく


ぢんさん 大好き


そこにいてくださって ありがとうございます


そして 最後に


ダーリン


7ヶ月も京都に通わせてくれてありがとう
{8D370608-5608-457E-9F39-B456AD06A3E0}

あなたのことが大好きです


そして  ここに来てくれるみんなーーーー


どんなことも


ネガティヴで受け取れないことも


良きことのために起こってる


断言します


だって あの試練がなかったら


この仲間に出会えなかった


そして


世界に姿を現していく覚悟もできなかった


すべてパーフェクト


すべて必然


だから何があっても大丈夫


絶対に大丈夫です


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


みなさん


今日 心屋リセットカウンセラーになりました。


カウンセリングめっちゃ楽しいので


カウンセリングします!


先着3名様だけ 特別価格でお受けします。


心屋以外のメソッドも使います。


オクボクに書いたメソッドも!


得意分野はキャリア  育児  恋愛 結婚  セックス



人間関係全般  夢を叶えることなど。


いつまでやるかわかりません



興味がある方


ご希望の方はメルマガ登録してね


メルマガ登録してくれたひとに


優先的に応募の情報を流します。


メルマガ登録はこちら

 ※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん