ヤハウェと超能力者 ベラさんのことを書いたのは伊勢から帰った直後http://s.ameblo.jp/rila214/entry-12199625672.html


しばらく経って メールが来た。


見知らぬSさんから。


Sさんのところに なんと6人もの人から


わたしがベラさんと日本の神様のことをブログに書いてるよと一斉にメールがあったそうウインク


Sさんは、ベラさんに会ったことがあり


ベラさんが来日したときに
上からの指示でわざわざ会いに行った「木花咲耶           
 媛の復活」の著者 加茂喜三さんともご縁が深いという方。
{90EBF32E-B796-4372-9713-9EA62C4FB525}


Sさんの暮らす富士の浅間神社に


ベラさんが大変興味を持たれていたとかで


とても熱心なメッセージでした。


 そのメールを見た時


なぜかわからない


浅間神社に行こうと思いました。



Sさんご本人が「脅迫状」と呼ぶほどw



文面から ありえない情熱がほとばしり出ていたからでしょうかニコ


最近 神様からのありえないようなシンクロの
サインが来ていて


もうそれをスルーするのは諦めましたw


これは神様からの招待状と受け止め行くことに決めたとお返事すると 、Sさんが妹さんと一緒に案内をしてくれるというのでした。


この旅  木花咲耶姫さまをお祀りする浅間神社の三社を中心に巡ったのですが


どうやら月夜見(月読)命さまに導かれていました叫び


最近 月読さまにフォーカスしていたので


木花咲耶姫さまに導かれるのは????だったのですが行ってびっくり!


Sさんが到着したわたしを連れて行ったところが図書館


そこで差し出されたのが上の写真の本ですが

この本絶版で貸し出しもしてないので

ぜひ読んで欲しいと言ってお連れくださったのです。


{7A77BA63-D4D5-4E71-AA9C-1BBFE697FA2D}

ページをめくってびっくり!


{B52C15AD-E683-4DEA-831B-65193570A106}

月夜見命の神さまのことが詳しく書かれています。


月夜見さまは木花咲耶姫さまの祖父だとか。


そして次に連れて行ってくださったのが

浅間神社です。

ご祭神は木花咲耶姫さま

{53F3F82A-44D3-4662-BF76-C3D5A33BB7EC}

{2C5D63E5-76E7-4871-AF35-2237CAEB4B42}

女性らしい色のお社


{AA63F833-679F-4F3F-BF4A-C37A614E2E3F}

この岩のパワー半端ない

そしてその隣にある湧玉池

{3AA07968-E0FE-4B0D-BA70-0EC87E8A0151}

なんと ここは月読さまがいたという。


今も湧き水が出ています。


この隣の旅館の領地にある龍神さまのパワーがすごい
{1E4783AC-03EF-4DA0-A9FC-337AB497C67D}

次に向かったのも浅間神社
{89E695EA-9421-4803-89C1-2CAD2EC4518C}

{0C666D45-2281-4FC4-809F-458C6E9084C9}

{BAAC7314-919A-48D5-809B-E098B6C70F26}

{039C011D-CFB8-4CEE-B856-068930EF7594}

{FE6E73A4-6232-4021-8E0F-D1D21053200B}

そして 村山浅間神社

ここは皇室の方がお忍びでいらしたそう


で なんとわたし 今月 その皇室の方が主催するパーティーにご招待されているのですラブラブ!


まためっちゃシンクローーー恋の矢


ここは浅間神社の大元だとか



{123C2AB8-0F29-4C7D-8481-28EBB3019CF3}

{5D974B64-F247-474C-8069-EA5EEC69CFCA}

{BAC4A28C-5652-400F-9477-D6F10F7DC5F8}

最後は三光大社

ここは不思議なところ

{1A71AD19-03A9-4137-BD22-F47991474518}

古代 コロボックルがアイヌ人に文明を授けた地だとか
{02325FD0-6B7D-4853-AEB3-ADD0C713F246}

コロボックルの話を聞いて、それ宇宙人では?という感じがふとして口に出すと

Sさんがそうなんです!と力強いお返事ゲラゲラ


わたしもそうとう怪しいですが Sさんも普通のおじさまなのに 怪しさは負けませんガーン

{B77FCD8A-6B18-4E83-9986-0A0C0729A5E2}

霊力を授かったある女性が開いた神社だそうです。

{574EAA0F-09F3-4FAC-815F-AE8CD98DCDE0}

見上げると

絵のように美しい空。

{510E7C00-C2DB-4458-8663-60CDD2CCEC0C}

{E9239E34-D12F-4D5F-B235-4C70D5D86003}

Sさんと 妹さん  今日はありがとうございましたドキドキ


帰りの電車で本のコピーを読んでいたら

このあたり一帯は、月読の神さまがいらしたところなのですね。


富士山を中心にして 東北に天照大神様が


西南の地に月夜見さまがいらしたそう。


Sさんを通して 月読さまがお呼びくださったのだと思いますラブラブ


Sさんはわたしのブログを読んで


衝動を抑えられず メールしたとおっしゃったけれど


そーゆー湧き上がる衝動や ふと思うことって大事


神様からのメッセージかも音譜


Sさんがその思いに素直に従ったおかげで


思いもかけず 月読さまの大事な地と
木花咲耶姫さまにご挨拶させていただくことができました。


そして ここには書けない秘密のお話の数々もたいそう楽しかったです合格


わたしも ますます 衝動や ふと に素直になろうと思いますウインク


Sさんにメールしてくださった6人の方々も
ありがとうございますニコニコ


最後は初めての富士宮焼きそば
{2B91115A-F8BD-4F3A-9087-CF1F3C5149D8}


今日も人生にブラボーと叫ぼう!

10月16日午前11時15分から12時まで

講演会 横浜パシフィコでします。
 不幸のデパートから夢を生きるようになった秘訣を余すことなくお話しします。
と思ってるけど、
いま、そのときに、必要な情報をガンガン話すつもり虹
 
 
※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん