この秋


変化の時だと いろんな人が言ってますが


この秋から


自分の選択で 大きく 二手に分かれていく感じがしています。


もともとの大きな自分と繋がって


視野が広がり 人生が好転するひと。


自己否定の方でぐーーっつと


ドラマを遊ぶひと。


ホントにホントに どちらでもいいのです。


今の遊びに飽きたら


サクッと選び変えればいい


そのくらい あなたの意識はパワフル


わたしはここのところ 飛躍的に何かが変わりました
自分を愛すること


大切に扱うこと


些細なことも 自分の声を聞くこと


すべてはそこから始まる


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



 9月30日午後8時57分からTBS 

湊かなえスペシャル「往復書簡〜15年後の補習」

シナリオを書いています。


ぜひ観てね

松下奈緒さん 市原隼人くん主演

{D7EBD6AE-B807-4818-828C-6BFEE094FC2E}

旺季志ずかツイッター

 

 旺季志ずかfacebook 

 

月刊「ザ・フナイ」9月号(8月3日発売)に 
 
「アヴェマリアのヴァイオリン」の香川宣子先生と
 
船井勝仁さんとの鼎談(前半)が掲載されています恋の矢
 
読んでおくれやす
 
月刊「ザ・フナイ」は8月3日より全国書店で発売されます。
アマゾンでも取り扱っています。
 
10月16日講演会 横浜パシフィコでします。
 
ぜひ会いに来てねドンッ
 
※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん