初めておいでくださった皆さまへ

脚本家 旺季志ずかです合格

私は、これまで「カラマーゾフの兄弟」「ストロベリーナイト」「特命係長~只野仁」「女帝」「佐賀のがばいばぁちゃん」「トイレの神様」などたくさんのテレビドラマを書いてきました。


私は、ソウルビジネスである「脚本家」になるために、何もなかった貧乏仕事なし恋愛最悪の20年前から「引き寄せ」や「現実創造」の意識の使い方をしてきました。

その知恵を織り込んだストーリーが『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』(サンマーク出版)です。


このブログでは、私がひらめいたこと、ワクワクした出来事など、ハッピーな

毎日を送るためのヒントを書いています。


みなさん、一緒に、心のセンサー、ワクワク羅針盤にしたがって、この地球というエンターテイメントランドで、あなたらしいライフシナリオを書き、愛と豊かさに満ちた日々を送りましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

降るように

気づきとインスピレーションがきています。

快感

喜び

エクスタシー

それはセックスの時だけではなく

日常生活のあらゆる瞬間にあります。

でも私たちは

その快感の中にとどまり続けるのが難しい。

メイクラブの最中でさえ

絶頂 オーガズムを迎えるのが賞賛され

そこにとどまった先にある 深淵な歓喜を

逃してしまいます。

それはゴールを設定しているから。

ゴールをあえて

手放すこと

これはセックスのことだけではなく

そこに象徴されているけれど

生きること


日々の営みも


そこにギフトがあるのです。

ゴールを手放し


今ここにいよう。

そして


ただただその喜びの波にのっていってみよう。


見たこともない

そこには終わりがないことを体験するだろうキスマーク

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{3CD4FE64-7C05-46AB-95D0-6D698C2D8E6E}


{2A6D5622-2B76-4B7C-9631-1196034CF1C3}

{C566F821-2198-4348-A7B0-CA3B2A60E5C8}

あなたを愛しています赤薔薇

※ ※ 


おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク


<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。



読んで笑って泣いて、使って生きる! 


一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!


「臆病なまま夢をつかめ!」





本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!


素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8


旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん


{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん