はじめてお越しくださったみなさま


脚本家 旺季志ずかです合格

私は、これまで「カラマーゾフの兄弟」「ストロベリーナイト」「特命係長~只野仁」「女帝」「佐賀のがばいばぁちゃん」「トイレの神様」などたくさんのテレビドラマを書いてきました。


私は、ソウルビジネスである「脚本家」になるために、何もなかった貧乏仕事なし恋愛最悪の20年前から「引き寄せ」や「現実創造」の意識の使い方をしてきました。

その知恵を織り込んだストーリーが『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』(サンマーク出版)です。


このブログでは、私がひらめいたこと、ワクワクした出来事など、ハッピーな

毎日を送るためのヒントを書いています。


みなさん、一緒に、心のセンサー、ワクワク羅針盤にしたがって、この地球というエンターテイメントランドで、あなたらしいライフシナリオを書き、愛と豊かさに満ちた日々を送りましょうビックリマーク

―――――――――――――――――――――――――――

気持ちのよい現実創造 引き寄せには

今この瞬間 気分がいい こと

ホッとすること

ワクワクが大事

ワクワク羅針盤を使おうっていつも言ってる私ですが

そのために

意識を男性なら丹田

女性は子宮に置くことの効果を

実感しています。

最近は

丹田の重要性を最近ずっとお伝えしてきましたが

女性は子宮に意識を置くことで

寛いで存在感が増すことを

改めて実感しています。

わたしがティーチャーの資格を持ってる

女性性開花プログラムAFPでは

子宮にいることは

「ホームにいると呼ぶくらい

大切なこと もっとも効果がある

女性性を高める方法です。

女性性を高めるとは

受け取る能力を高めるということ

つまり 引き寄せるチカラが高まる。

ちょっと丹田と子宮の使い分けを

実験してみようと思っていますが

女性であるわたしは

子宮の方が感じられやすい気がします。

このね

子宮に意識を置くことで

結婚したひと

恋人できたひと

周囲に続出中。

子宮にいて

ハートにもいる。

この快感ってないです。

このままの自分でいていいんだって

感じられる かんたんな ひとつの方法です

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{66786931-AD7A-45A0-B624-FD9B16B8E4C8}

サンフランシスコ在住の友人が

キラを近くの素敵な場所に遊びに連れて行ってくれました

※ ※


おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク


<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。



読んで笑って泣いて、使って生きる! 


一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!


「臆病なまま夢をつかめ!」




 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん


{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC}

撮影は友人らん