旺季志ずかです。

昨日 ふと

めちゃネガティヴな考えが頭を巡っていることに気づきました。

自分の思考を観察していると

恐ろしく否定的な考えをしているのですね。

自我は不安からいろいろ考えます。

それは恐れが基盤になっている以上

ネガティヴになる。

「思考が現実化する」

わたしはこのアイデアを採用していますが

そうすると

ネガティヴな思考をしていると

ネガティヴな現実を起こす雪の結晶ことになります。

ネガティヴな思考をすると

嫌な気持ちになるからなんですね。

嫌な気持ちの周波数で未来がホノグラムとして

現実にあらわれるのですキョロキョロ

だから 今 気分がいいことが最も大切なのですね。

で、ネガティヴな思考

絶えず

自分はダメだーーーとか

うまくいくはずがないよ とか

そんなことを考えていると

それが潜在意識に染み込んでいく!


そのことがありありとわかって

衝撃でしたガーン

まさにセルフマインドコントロールしてる!

自分はダメな奴だと自分自身に言い聞かせているんですね。

潜在意識で思っていること 信念が現実に起きるとも言われます。

だったらどうなるか

そうなんです

自分をダメな奴だと思わせる現実が

証明として現れるのですダウン

だから

心屋仁之助さんが言ってる

「どうせ愛されてるし」と呟く

ただそれだけのことが

現実をスムーズにさせる大きな効果がある虹のだと

気づいたんです。

わたしは催眠療法ヒプノセラピーのセラピストの資格も持っていますが

潜在意識を意識的に使えたら凄いと思います。

潜在意識のパワーは計り知れないから

その潜在意識にポジティブなセルフイメージを送ること音譜

これがとても大切なのですね。

セルフイメージが低いと 

お金がなかったり

恋愛含める人間関係でつまづいたり

キャリアがうまくいかないのは

思考がネガティヴなおしゃべりをしているから。

それが潜在意識に入り

その意識がセルフイメージが落ちるような嫌な現実を起こす

この負のループが起こり続けているのではないかしらん。

だから

今 自分の思考に意識を向けてみてください!

気分がいい思考をしていますか?

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{2068A303-311D-4F13-B534-84C2D51BEF2C}

オクボク読者の祐美子さんがキラを描いてくれたラブラブ

※ ※ ※



おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


RPG
的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク





<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。



読んで笑って泣いて、使って生きる! 






一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!






「臆病なまま夢をつかめ!」








本屋さんがなくなっていく現状が哀しく





本屋さんにゴーゴー!





素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8 




旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/




#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん


{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん