旺季志ずかです。

今 わたしはやりたいこと 好きなことしか

自分の人生にない生活を送っています。

少しづつ嫌いなこと できないこと

ワクワクしないことをやめて

ワクワク羅針盤に従ってきた結果です。

そんな私も

100パーセントやりたいということではない

80パーセントくらいのことは

まぁ悪くないよねという感じで

やっていました。

ところがいよいよ最近 それも違うって合図が強くなってきていました。

折り合いをつけず

ワクワク羅針盤に従って

自分の心に

100パーセント一致した選択と行動をすることは

勇気がいることです。

今まで折り合いをつけてやっていたことを

やめることも起こる。

迷惑がかかるかもしれない

人でなしと 非難されるかも

コレをしないなんて もったいないんじゃ、、、

いろんな想いが上がってきます。

でも結局

自分の背中を押すのは自分

「嫌われる勇気」が必要です。

いい人で

当たり障りのない人生を歩むのか

自分の心と一致していくのか

選択がまたやってきた。

でも

もう100しか選べない

選ばない

摩擦が起きると怖かった!

いやーーマジで恐怖でしたガーン

そして確かに摩擦がありました。

でもね

自分の道を進むために

全部嫌なことも引き受けようと思えた。

やっとね。

やっとです。

わたしは基本臆病モノなのでウインク

そして折り合いをつけず

100パーセント心と一致した選択をした時

自分でもびっくりするほどのエネルギーに満ち満ちました。

そうなのか!
世の中のエネルギッシュに我が道を行くひとは

自分の心と100パーセント一致していただけなのです。

簡単なこと

でも非常に勇気がいること

一度100パーセントを選び始めたら

違う時の合図をキャッチするセンサーが
とぎすまされていきます。

自分の人生の責任を自分で取ると肚を決めるとは

こうゆうことかもしれない。

今 私の前には

何も決まっていない未来がある

でも今のこの自分が結晶化していく


この意識で現実というホログラムを映し出し

楽しんでいく

意識的にそうしていく

それが魂レベルで望むことだったと

今はしみじみ感じています。

バンジーを飛ぶしかない。

自分のタイミングがあるよねと言うひとがいますが

わたしはそれを採用しません。

タイミングがきたら怖くなくなると思っているかもしれませんが

バンジー飛ぶ時はいつだって怖いままです。

宇宙から差し出された そのチャンスを

自分のタイミングと捉えるのか

エゴの声に従うのか

これもまた自分の心との対話ですね

もちろん 心と折り合いをつけて

少しづつ進むのもアリですけどてへぺろ

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

※ ※ ※



おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


RPG
的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク





<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。



読んで笑って泣いて、使って生きる! 






一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!






「臆病なまま夢をつかめ!」








本屋さんがなくなっていく現状が哀しく





本屋さんにゴーゴー!





素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8 




旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/




#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん


{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん