旺季志ずかです

新しい作品の構想がいまひとつ

進まず イライラしていました。

何をしても楽しくない

そんな中

happy ちゃんが監修のエイブラハムのDVDを

プレゼントしてくれ

まだDVDは見ていないのだけれど

その特典としてついていたhappy ちゃんの

セミナー映像が恐ろしく良く。

恐ろしくと書いたのは

コレを見ると

もうごまかしがきかなくなる。

頭で納得させて折り合いをつけてるとこが

ブワーっとあらわになってしまって

いやーー死ぬほどきつかったw

もう向かい合うしかなくて。

そして その中で

今ここに意識を戻すことを

happy ちゃんが言ってて。

もちろんわかってたこと

でも わたし いまここにいないで

作品の構想ができていないことにばかり

意識がフォーカスしてた

そんなことに気がついて

意識をいまここに戻したら

呼吸が深~くなった。

本当に簡単なことだったんだよねぇ

自分と離れると

寂しさを感じる

現実をクリエートしているハート

ボルテックス

MINAMOTOと繋がっていること

んーー
つながるって表現もちょっと違和感だけど

とにかく

いまこの瞬間問題はないって気づくこと

そして呼吸に戻ること

それが全てを開いていくことなのだと

改めて感じています

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

10月16日船井  フォーラム 横浜パシフィコ大ホールで講演をさせていただきます。

「夢を叶えるパワーの封印を解く」

{93C62504-D0E9-483F-926B-07869582FC63}



※ ※ ※



おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


RPG
的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク




<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。



読んで笑って泣いて、使って生きる! 





一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!





「臆病なまま夢をつかめ!」






本屋さんがなくなっていく現状が哀しく




本屋さんにゴーゴー!




素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8 



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/



#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん


{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん