旺季志ずかです。

「こころ」のことは

どんなに学んでも飽きることがありません。

自分のことを知っていく旅は

ワクワクします。

何より 実際に 人生が

日々の現実が 物凄く 変化していく。

その醍醐味^o^

自分に対する前提、

自分はどんな人なのかと思っているビリーフが

人生を大きく形作ることは

拙著オクボクにも書きました。

昨日ね

改めて 自分の前提を見てみたの。

なんとねーーー

わたしは「バチが当たる人」ってビリーフがあった。

調子にのったら

ラッキーが来たら

幸せになったら

「バチがあたる」

バチがあたるって 子供のころ

よく おばぁちゃんに言われていました。

「天罰がくだる」って意味なんですけどね。

「いけないわたし」は

親を救えなかった「役立たず」の

「期待ハズレ」の

わたしは決して幸せになってはいけない

そんな信念を

深いところで持っていたら

そりゃあ

どんなにうまくいっても

最後はダメにしますわなーーー。

わたしね

「何もかもがトントン拍子にうまくいく」っことが今までなかったの。

何かがうまくいってたら

別の分野で問題を起こす。

仕事が好調だと恋愛はダメみたいなね。

全部がうまくいっても

必ずそのあと「落とす」状況を作り出すとか。

その理由がやっぱり自分の中にあったんですね。

私は「罪人」

ジャジャジャーン

悲劇のヒロインの主題歌が流れてきそうです

そのことに気づいたら

あとは選択ですね。

このまま このビリーフ通りに生きていくのか

信念を変えるのか。

わたしは

もう「罪人」は卒業ます。

これからは そうだねーーー

わたしは素晴らしい人

愛される人

人気者

そんなビリーフを選びます。

ひゃーひゃー

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

現在大阪から金沢に移動中

金沢講演会で会おうね!



{936A8DC4-C5C2-4346-94CB-1387A6920562}

金沢講演会のお知らせ
日時:2016年5月15日(日)開場13:30
14:00~ 講演「自分を好きになって夢をかなえよう、その最強の方法」
15:30~ サイン会
場所:石川県地場産業振興センターコンベンションホール
参加費:おひとり 3,000円、おふたり 5,000円(ペアチケット)
お申込み方法こちらからお申込みください。 



※ ※ ※




おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


RPG
的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク


<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。






読んで笑って泣いて、使って生きる! 




一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!




「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」









本屋さんがなくなっていく現状が哀しく




本屋さんにゴーゴー!




素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8 





旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/




#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん