脚本家 旺季志ずかです。

地方から葉山に帰って来たら

あまりにも葉山のエネルギーが気持ちいいのに

とろけました。

葉山はゴールデンウイークから

本当にいいシーズン。

ぜひ遊びにおいでください。

ところで


女性性を開いたままリーダーシップを取ろう

つまり

姫のままワーキングウーマンになろう

と書いたら

どうやったら そうできるのか?という質問を

多くいただきました。

うんとね

それは本当に簡単なのですが

まずは女性性を取り戻すことから

お話しますね。

仕事の現場で ハンサムな出来る女になりすぎて

男性性が優位になり

女性性を抑圧してきた

かつての

いえ 今もその傾向があるわたしみたいな女性たちw

まずは女性性をいっぱい楽しみましょう。

たくさん方法はあるけれど

今日はその一つを書くね。

女性性は受け取るのが 特質

そして 褒めて育てられるのです。

なので「賞賛」を受け取りましょう。

「素敵ですね」

「おしゃれですね」

「綺麗ですね」

褒められたら「イヤイヤ」なんて言ってませんか。

その時に 何も言わないでいいから

微笑んで受け入れましょう。

賞賛してくれるひとがいない?

だったら夫や友達に頼んで

褒めてもらいましょう。

女性性は 注目され賞賛されるのが大好きです。

受け取るごと女性性が開いてきます。

その中でただくつろぐ。

ぐっと爽やかな色気が出るよ^o^

試してみてね!

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{E40B22E2-ECDC-46CA-8BCE-C46344F0CD6C}
インターネットテレビ シャナナテレビに出ています。

5月2日からオンエアになっています
ご笑覧くださいませ
1本目 5月2日~8日
2本目 5月9日~15日
13時半~と22時から。
最新放送は毎日二回。
見てね!

ご視聴方法は

http://shanana.tv/


※ ※ ※



おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


RPG
的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

            (サンマーク出版)

通称オクボク


<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。





読んで笑って泣いて、使って生きる!



一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!



「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」





本屋さんがなくなっていく現状が哀しく



本屋さんにゴーゴー!



素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8




旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/



#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん



{8E6DFE80-56FF-4BE6-8E3E-444FA05A1A06}