脚本家  旺季志ずかです。

今日はhappyちゃん主催の

パッションテストの創始者 ジャネット・アットウッドさんを囲む会でした。

{D7723780-C134-470B-9628-0A4CD904FDED}

ジャネットはオープンハートで

情熱がほとばしでてる。

ひとりではできないことを

チームでやろうと提案してくれた。

日本の才能を海外に伝えようと

今日の会を主催したそう

{DFA3E248-7F34-4D06-8E3A-98E903260930}

happyちゃんと子宮委員長はるちゃんと。

概念をぶっ飛ばすふたりに挟まれてw

{B3937FED-EA2C-41B3-87E5-94B6E44F185F}

「電波妻」のびわっちと初対面

本はね

並んで称されるから もう会っていたの

{A2F649AB-C70B-46AF-B728-A0C33005980A}

ずっと会いたかった「あの世に聞いたこの世の仕組み」の著者、雲黒斎さんにも会ったよ。

他にも恋愛のご著書で有名な藤沢あゆみさん

「宇宙と仲良し」の石田久二さん

絵本作家の森田夏実さん

そしてhappyさんと夢に向かうUSPのメンバー

編集者さんたちやブレーンの方々。

こころ  ハートで生きるひとたち。

オクボクが

今 私をいろんなひとに会わせてくれてる。

わたしはこんなひとだよって

姿を表明したから

見つけてくれる人が増えた。

ねぇ  隠れていたら

あなたと会いたいひとに

あなたの存在が見えないよ。

踏み出すのは勇気がいる

臆病なままでいい

「好き」に向かって踏み出してみよう。

そこに橋がかかるから

怖がりながら進もう。

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{1319B217-CD37-48C6-99F7-829AE055BC7B}



※ ※ ※



おかげさまで6万部ベストセラー!


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!


「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)




<ストーリー>




青い髪に生まれた少年キラ。




その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。




ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。




そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!




そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。




いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。




読んで笑って泣いて、使って生きる! 




一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!




「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」




http://www.amazon.co.jp/%E8%87%86%E7%97%85%E3%81%AA%E5%83%95%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E6%97%BA%E5%AD%A3%E5%BF%97%E3%81%9A%E3%81%8B/dp/4763135112 




 



素敵なPVが出来たよhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8


旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/ 






#カフェでキラを読もう 遊びやってるよん