脚本家 旺季志ずかです

{39BCEF84-6634-4CB8-8C69-6FA236B3107C}

カジュラホ世界遺産

私のテーマの一つに

男性性と女性性

そして性があります。

ここカジュラホには性を探求した聖なる人たちが
三千人住んでいたそうです。

{F251932F-7E1A-4728-A843-20C5A6835FA8}

そして男性性と女性性が統合された時
完全性に目覚める

{B67A02A9-6A9E-4B3F-8F85-666FA81778C4}



{48AF4965-D062-4834-9FC3-707F95075093}

シヴァのお祭りとドンピシャの到着でした

{2933653C-CFF9-42B3-A5D4-44134F426462}

インドは小さな世界で握りしめた価値観を

否応なくぶっ壊す。

新しいものが生まれる時は

過去ものは崩壊していく。

手放すことしか自由にはなれない

そんなことを思う。

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


※     ※    ※


旺季志ずか初の小説絶賛発売中!


「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

                      (サンマーク出版)


<ストーリー>


青い髪に生まれた少年キラ。


その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。


ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。


そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!


そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。


いまのそのままの「自分を好きになる」そのヒントが満載。


読んで笑って泣いて、使って生きる! 


一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


http://www.amazon.co.jp/%E8%87%86%E7%97%85%E3%81%AA%E5%83%95%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E6%97%BA%E5%AD%A3%E5%BF%97%E3%81%9A%E3%81%8B/dp/4763135112 




 

どんどん本屋さんがなくなってる状況が哀しく、できたら本屋さんで買ってね!



旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/ 




#カフェでキラを読もう 遊びやってるよん