{CF6D7C96-30DB-46D3-9FB5-7072195032EE:01}

脚本家 旺季志ずかです

本田健さんの『決めた未来しか実現しない』を

読んだよ。

あまりに美しいので 帯をとってみた。


{F4850094-198B-4F73-B161-86110F1C7DE0:01}

初めて出していただいた広告から

ツーショットが多いご本

スーーッと理解がハラに落ちていった。

私が

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の中で

書いてることを

違う角度から書いてあって興味深かった。

未来のこと

こうなりたいって決めて

そこから動く。

これは オクボク(臆病な僕) では

ライフログラインをきめて

それにそってキャラクターを演じ

選択してみる こと。

未来から時間が流れこんでくるという

表現にはワクワクした。

ライフログラインで未来を決めたら

作る現実がそちらに動き始める。

「夢に招かれる」


私の表現はそうなんだけど

「未来から時間がながれこんでくる」

この表現は素敵だなーーー。

本田健さん  この本のままに

生きてみせてるのが

何より凄いと思う。


そしてね 私がいちばん大事に思うのは

夢に招かれたとき

決めた未来から時間が流れこんできたとき

意識を未来に飛ばすのではなく

Ina kokoにいること。

それには呼吸。


呼吸に

今にすべてがあるよ。

『決めた未来』を生きてみたい人に

この本はオススメ。

オクボクと一緒に読んでくれたら嬉しいな。

現実創造の仕組みがよくわかるよ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{F87BA3C6-2BE9-4886-A039-486D38790CB7:01}

この写真はらん撮影




旺季志ずか初の小説 絶賛発売中