脚本家 旺季志ずかです。


たくさんの人が本の感想を書いてくれててね


FBの著者 旺季志ずか ページにはできるだけ集めてくれてるみたいなんだけど。


昨日、滝沢泰平さんがブログ「天下泰平」に書いてくれた書評があまりに


力作でうなってしまった。


http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51932596.html


わたしはインスピレーションできたことをただ書くので


その内容にこんな意味があったなんて作者の私がいちばんびっくり!


特に「トカゲ男」の意味はほんとうに驚いた。


オカリナ・フルート奏者の奥田良子さん

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=879471505499789&id=100003108438202&fref=nf


女優の秋本奈緒美さん


http://ameblo.jp/akimoto-naomi/entry-12108436455.html


宝地図の望月俊孝さん

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=817312385043995&set=a.112195338889040.17329.100002957248829&type=3&theater


みんな、感動してくださってて、本当に嬉しい。



これはキラの家の近くのポスト。


一番上の写真はいつもの らん 撮影。

下のはわたし。




今日は富士山がこんなにキレイ。


神社と海と富士山が見えるのって奇跡。


この神社のあたり、なじまには龍神がいるんだって


この前、妹に聞いたの。


そんなことも知らず、私はこの景色を見ながら


龍のシーンを書いていました。


すべては必然。


わたしの本の感想を書いてくれる人もきっとなんらかの必然。


宇宙の流れにのってるチームキラ!


みんなでハッピーになろうね。


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


旺季志ずか初めての小説 絶賛発売中

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

http://www.amazon.co.jp/%E8%87%86%E7%97%85%E3%81%AA%E5%83%95%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E6%97%BA%E5%AD%A3%E5%BF%97%E3%81%9A%E3%81%8B/dp/4763135112


旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/