脚本家  旺季志ずかです。

今 羽田空港国際線ANAラウンジだよ

{02890B3A-EF21-4CB8-9017-3ED25AA001AB:01}

ダンナさんが送ってくれた。

初めて羽田の国際線ターミナルにきたダンナさんは

わたしのことは忘れたようにウキウキと探索w
{A9D5E577-2010-4ABE-9CE4-7F4E17BC496B:01}

なんだよーーーと文句を言ったけど

別れる時にハグをしたら

彼のあったかさがシミジミ。

出会った頃 ハグなんてしたことない

できないよとジタバタしてたのが 今はいい思い出

我が家にはハグが定着してる。

最近 あまりの忙しさにちょっとぶつかり気味だった。

でも昨日の夜 彼が言った。

いてくれるだけでありがたいのに
いつの間にか それが当たり前になっちゃってたんだなぁ。

わたしも同じ。

いてくれるだけで 感謝なのに

ブースカ 文句言ってるねw

だから ちょっと長い旅は

大切なことを思い出させてくれる。

何がいちばん大切かを。

そして2人の間にいい風を運んでくる。



日本を留守にするよ。

その間に 私の本の発売日が迫ってくる。

なんという時に留守にするんだ!

と思ったけど、応援してくれるひとが

本当にたくさんいるんだなって思って

安心して 宝物をゲットしに行ってくるね。

{272AFF6A-2B73-4018-84A1-02E112986012:01}

日本最後のごはん。

美味しかった。

今日も人生にブラボーと叫ぼう!