脚本家 旺季志ずかです。

四国の徳島と高知の間 生見海岸にサーフィンに行ってきました。

{4EA8CB07-3AA6-4AE1-A98E-ADE34D549614:01}

{339F4F9B-5682-4819-8CDD-E450DD050DE4:01}

今まで乗ったことのない割れ方

毎回チャレンジを強いられる

今日もやっと波に乗れてきたかと思ったら

体力がなく。

ふーーーー。

でもリフレッシュ!

疲れが吹き飛びましたよ。

{73C0F223-2CE7-456F-A1A2-F69D014C9B89:01}

ローカルエナジーサーフの石川さんにお世話になりました。

私の徳島での波乗りのコーチ。

とても丁寧に教えてくれます。

徳島に観光に来たひとの体験クラスが多いそう。

それはとってもオススメ!

徳島に来たらぜひお試しあれ。


波乗りのある人生って

それまでの人生と全く変わってしまいますよ。

サーフィンは人生を生き抜く知恵を教えてくれます。

{04ABDCDD-5B4B-4F1F-A0AC-BC8C0C1D0051:01}

完全スッピン!!!!わわわ!

今日も人生にブラボーと叫ぼう!