脚本家 旺季志ずかです。


タレントの熊切あさ美さんと


歌舞伎役者の片岡愛之助さんの破局が騒がれているようです。


愛之助さんの歌舞伎を先日観たばかり。


素晴らしい俳優さん。


あんな素敵な男性がはなれていこうとしたら


そりゃあ、女性なら追いかけたいし


執着するし


泣き叫びたいよね。


だけど、


それをやってはダメ。


愛していればいるほど


執着するほどいい男であればあるほど


手放すの。


あっさり。


そして、自分は前を向いて歩いていく。


辛いし


ほかのことなんか考えられないけど


歯を食いしばって彼を手放す。


手放すというのは


心で手放すだけではなく


こちらからは電話もメールもしない。


二度と会えないかもしれないけど


それでも手放す。


だけど、やる。


そうするとフシギだけど


必ずといっていいくらい


100パーセントとはいえないけど


高い確率で男性は戻ってきます。


だけど


みんな、できないのね、手放すのが。


コツは、彼が戻ってくるのを期待して手放さないこと。


期待さえ手放す。


旺季名付けて、ブーメランの法則。


オトコはブーメランなのです。



今日も人生にブラボーと叫ぼう。


※このブログはリンクフリーです。