女性性の特質のひとつに受容性があります。

ありのままを受け入れるチカラ、

そして受け取るチカラ。

女性性開花しているのか、

今まで、なんてたくさんの宝物をギフトと気付かず

受け取っていないのか実感しています。

たとえば、私の旦那様は家に仕事を持ち込みません。

家で仕事を、それも24時間している私は

彼が仕事ができない人なのでは、と密かに疑ったことも(笑)

でも、最近、彼が何をやっているのか知り(遅いよね)

彼は決して暇なわけではなく、

家では私や家にコミットしてくれているのだと

結婚して2年もたって気づきました。

そんなたわいもないけど、

信じられないくらい愛に満ちたピースが、

何気ない生活の中に幸せのかけらがいっぱいあった。

そのことに、気づきました。

一直線に男性的なエネルギーだけで、まっしぐらに走っていたら

気付けなかった。

愛されること、

受け取ること

ひきよせること。

女性性を少しづつ取り戻した私は

まるで別次元の扉が開いたようです。