ダウンした。
岡山から、お義父さんが上京したというのに!
以前の私なら、隠して無理して、お帰りになってから、ダンナに
ブーブー文句を言ってた。
無理をできないわけでもないくらいの体調。
でも、今回はあえて、やめてみた。
いい嫁と言われる事は、とっくに諦めてたけど、
勇気がいる。
ダンナさんがお掃除もご飯の用意も全部やってる。
ありがたいことだ。
病気になった時、罪悪感がなかったら、受け取ることが
いっぱいあるんだなぁと思う。
受け取りたいから病気になっているのかもシレナイヨ。
愛や優しさや自分の繊細さを。
それは、ずっと、既にあったって気づくために。


「黒服物語」最後まで応援してくださった皆様 ありがとうございました‼️