金曜日夜にお送りしている「黒服物語」の打ち上げでした。


このブログ、キャストの人たちが見てくださっているそうで


びっくり!


だったらいっぱい書きたいことはあったのにって思います。


ほんと、今回は、若い人たちが本当に頑張ったから。


その頑張ったひとつ、ひとつを褒めてあげたい。


打ち上げでは、ほんとに、気持ちのいいチームだったんだなって


改めて感じました。


それはやはり主演のsexyzoneの中島健人さんが


ひたむきで、謙虚で、まっすぐだからでしょうね。


それに共演者の黒服陣、キャバ嬢を演じてくださった女優さんたちが


容姿が美しいだけでなく、素敵な人柄の方々ばかりだったからでしょう。






AKBの柏木由紀さん、入山杏奈さんと、ムードムードメーカーで現場で笑わせ


てくださっていた竹中直人さんと記念のお写真を。


柏木由紀ちゃんとは「桜からの手紙」以来、ご一緒させていただいたのですが


今回最初の本読みのときから、ぐんぐん成長されています。


そのプロ根性はレスペクトするほど。


そのプロ根性が彼女をどこまで連れていくのか


5年後、10年後がとっても楽しみです。


入山杏奈ちゃんも存在感が凄い。


アイドルって、なかなかなれるもんじゃないんだ、と改めて


アイドルになる人の凄さを感じましたよ。


尺の都合で、そんなにセリフは増やせないのですが、


どんどん書きたくなる人でした。


筧美和子さんも4話、頑張りましたね。


どんどん現場で表情が柔らかくなっていき、


女優さんとしての今後が楽しみだと思いました。




仲良しの黒川智花ちゃん。


「ガチバカ」で高校生の時以来のおつきあいで、


「女帝薫子」のときは、ベッドシーン大丈夫かと心配するほどだったのに


どんどん女性らしくなって成長していく姿をみるのは


母親が娘を見ている感じです。


演技力は抜群だから、安心して、セリフが書けた。


今回は意地悪な役をよく演じてくれています。




山本裕典さん。


渋い原田を演じてくれましたが、普段はお茶目な方。


話もおもしろいし、魅力的な俳優さんです。




宮川一郎太さんと中島ひろ子さんと。


宮川さんのお人柄、ほんと、素晴らしい。


中島さんとは、むか~し、役者時代に、事務所でお目にかかったことがあった


のですが、長い歳月を経てお目にかかったら


湘南にお住まいということで、湘南女子会をしようと盛り上がりました。




ほかにも、北村有起哉さんや中尾明慶さんをはじめ、またお仕事したい方がたくさん。


みなさん、人間的にも魅力のある方ばかりでした。


今回のヒロイン、佐々木希さんのカリスマ性は


改めてすごいとご本人に会うたびごとに感じます。


普段は、普通のきれいな女の子にまぎれるようなこともできるのに


画面の中で、とびぬけて光る。


それは天性のものなのだろうと思います。


そして中島健人さん。


なんか、もう「くん」とは呼びたくないほど成長したのを感じます。


残念なのは、オールアップに駆けつけられなかったこと。


その瞬間にいたかったな~~~


それがどんなに素敵な瞬間だったか、わかるから。


今後、どんどん羽ばたいていらっしゃるのを


楽しみに応援しています。


打ち上げは終わったけど


まだまだ「黒服物語」放映は続きます。


どんな展開になっていくのか、息をつかせません。


最後まで「黒服物語」を応援してくださいね。



最後に、もし、このブログを見ていてくださっているキャストのみなさんがいたら……


これからも頑張って演技力つけてくださいね。


なによりもそれが大事。


忙しいと思うからなかなか勉強の機会はないと思うけど


演技力をつけたらこれからの俳優人生が大きく花開きますから。


またお仕事ができる日を楽しみに


旺季もますます羽ばたきます(笑)


お写真は掲載できるものだけをアップしているのですが、

本当に楽しい時間で

また頑張っていこうというエネルギーになりました。


出会ってくださったみなさん、ありがとう。


また会おうね。