今日はシナリオの打ち合わせが


スタジオであったので


「黒服物語」の撮影を見てきました。


中島健人君は


いつも元気でさわやかで、すごい精神力だと思います。


あんな二十歳いないよな、と。


会った瞬間「ロング タイム ノー シー」とご挨拶してくれて、


そういうのって、うれしいですね。


佐々木希さん、柏木由紀さん、黒川智香ちゃんたち、キャバ嬢役の


女子たちは競い合うように美しくなっています。


全員、顔がしまってきて、いい顔になってきてます。


そういうの見ると


現場をやってるのって楽しいなと思います。


女優俳優魂に火がついていく瞬間を見るのもいいですね。


人生がかわっていく。


その瞬間には、きらめくような引力があります。