先日


「黒服物語」の本読み、立ち稽古でした。


セクシーゾーンの中島健人君、山本裕典さん、中尾明慶さん、ジャニーズJr.の安井謙太郎さんたち、黒服軍団と


佐々木希ちゃん、柏木由紀ちゃん、黒川智香ちゃんたち、華やかなキャバ嬢たち


そして要潤、北村有起哉、神保悟志、竹中直人といった素敵な方々で


競演です。


黒服とキャバ嬢の所作指導があり、


黒服のトレーの持ち方、3フィンガーと5フィンガーがあり。


これがなかなか難しく、形になると、すごくかっこいい!


イケメン俳優陣が四苦八苦 練習する姿は、なんか、なんともいえず


かわいかった、というと、失礼かな^^


AKB柏木由紀さんとは日本テレビの「桜からの手紙」のとき以来で


先日、東京ドームのコンサートに行き、


久しぶりにメンバーのみなさんにお会いしましたが


あの頃幼かった、まゆゆが素晴らしい大人の女性になっていて


と同時に


高橋みなみちゃんはあいかわらず、姉御的な素敵女性で


時間の流れと同時に、みなさんの成長を感じたのでした。


で、「黒服物語」


健人君は、素晴らしい勘所で


コメディもシリアスもできる素晴らしい俳優さんだと実感。


希ちゃんは、清楚な美しさがあって


その中に「杏子」という強い役をどう演じてくれるのか


楽しみにしています。


今回は「女帝」「女帝薫子」に続く 倉科遼さんのシリーズをつくった

ほぼ同じスタッフ。


両方ともヒットしたので、「黒服」も多くの方に見ていただけたらなと思います。



※この前、同じような内容の記事を書いたのを間違って削除してしまい  

  コメントくださったみなさま、本当にごめんなさい。

  で、同じ内容で書いてみました。