Lalaテレビ「エンドレス アフェア~終わりなき情事」の完成披露試写と


打ち上げでした。


主役の戸次重幸さんと酒井若菜ちゃんと。


しげさんは、初めて、ご一緒させていただいたのですが


難しい役を情熱的に演じてくださっていました。


ご自身は、部下をたくさん持つエリートはあまり演じたことが


ないということでしたけど、いえいえ、もう十分素敵な商社マンでした。


私も役者の頃、舞台が大好きな役者バカでしたので


しげさんも、舞台のホンを書かれるとのこと


最初にお話しした印象で、きっと書かれる方だろうと


感じていたので、共感するところも多くとても楽しい時間でした。


酒井若菜ちゃんは、三度めです。


前は「ああ、探偵事務所」だったかなぁ。


ナチュラルな演技で、でも、深みがある。


昔からそうでしたが、久しぶりにお目にかかっても


その自然体はかわらずで、


今回、深みの必要な役柄をよく演じてくれていました。




「エンドレス アフェア」は23日22時から。


見た人はみんな、「怖い~~~~」と(笑)。


男性の方は男性同士で


奥様はぜひ旦那様と一緒に見て感想を教えてくださいませ。




打ち上げは六本木の「丈六」


美味しいお酒がた~くさん。


めちゃくちゃ気にいりました。




おでんも、めちゃ、うまかった!!!!!


今日も、一日を大切に


ワクワクを信じていこう!