やりたいことにコミットしようと


昨日からFB禁止令を自分に出した私。


そのくらいFBを見る時間が増えていました。


これからしばらくは、このブログの更新で


発信をしていきます。


昨日、ダーリンが旅から帰ってきました。


彼にとっては、男性性を増す機会になったようで


帰ってきた彼は行く前よりも「男らしく」


男性性のエネルギーが輝いていました。


ひとりの人間の中には、女性性と男性性のエネルギーがあって


その両方を使いながら生きています。


男性性のエネルギーは自己主張や攻撃、積極性に


女性性は、受容や優しさ、繊細さなどに使われます。


日頃、仕事の中で男性エネルギーの強い私は


女性性の豊かな優しい男性でないと、なかなかうまくいきません。


しかし、女性の男性性が強くなり、


男性が女性性が強くなると


性的なリレーションシップが弱くなるかもしれません。


男性性と女性性がうまくバランスがとれているのが理想で、


その状況状況で、ふさわしいエネルギーを使うことができたら最高だなと思います。


一方が男性性を増した場合。


片方は女性性を増します。


ダーリンが男らしいエネルギーに満ちた効果で


私はより、女性的になることができるのです。


で……効果は「愛に溶ける」



奥様が最近、おばちゃん化してきて不満という方。


旦那が男らしくないと、文句言ってるあなた。


あなたですよ。


かわれるのは。


あなたが、女性性を輝かせたら


男性性を取り戻したら


相手は、素敵なパートナーになりえるのです。


パートナーがかっこよく見えないのは、


美しく見えないのは


「あなた」に原因がある。


私も心にとめておかなきゃ!^^