昔からの友人で、


今、ブログを読んでる友人が


「別人かと思うくらい変わっちゃったね」と言いました。


書いている婚約者とつきあっているときの私は


本当に大変そうだったそう。


ほんと、自分でも、そう思います。


別次元に移行したくらい変わっちゃった。


変わらなかったら、たぶん、今の夫と出会ってないと思う。


それにしても、友人は、私の婚約者のことを怒ってる人もいましたが、


私が「ダメンズメーカー」だったのだと思う。


元婚約者は、風のたよりに近況をきくに、


とても素敵な女性とつきあい、幸せそうだとのこと。


よかった、と、思う。


ご縁があった人には、幸せでいてもらいたい。



ところで、アメブロの検索ワード


どんな検索できてくれたかわかるのですが、


突拍子もないワードの組み合わせが多くて


首をひねることがあります。


面白いです。