砂糖をやめるだけで、

するする痩せていきました。


すごいなぁ!と思って


つい、ハワイで買ったマンゴーのドライフルーツをバクバク食べて

麻布十番のうまい「たいやき」をほおばっていたら

一気にふとり!!!


でもね、砂糖をやめただけで

あっと言う間に痩せるって発見は大きかったの。


だって、今までやったダイエットの中で一番効果があったんだもん。


お砂糖をとらないだけで、「恐れ」がなくなる

「決断が早くなる」ということを言う経験者の友人もいて

「砂糖」って、

とってもおいしいけど、あんまりとらないほうがいいのかも~と

思っているのでした。


食べるものが体をつくる、

そのことを実感しますね。