5月4日目黒で、フラダンスのハワイのクム、アンクルジョニー一門の

アンクルバートさんのライブがあり、


な、な、なんと、あこがれのナターシャ・オダが踊ります。


ナターシャの踊りはこれ!

https://www.youtube.com/watch?v=PJ0yoRKsxC4


2001年のミスアロハです。

私も一曲踊るのですが、

私にとっては神様のようなナターシャと同じ舞台で

フラを踊れるなんて奇跡のよう!


ハワイのメリーモナークのオープニングで踊ることにもなったし

まるで、本当に、夢のような流れです。


「かんたん」に

「想像を超えた」この体験。


だけど、その前には、なぜか、フラを習う場所がなくなる、みたいな

つらい状況があったのです。


それが、手放して、惹かれる方向にむかっていたら

あれよ、あれよ、と、いつの間にか

とても素敵な先生に出会い、

その人徳のおかげで、へたっぴな私まで、すごい舞台に立つことに。


かんたんでいい。

我慢も忍耐もいらん。

それを体験した一連の出来事でした。


奇跡って、起こるときは、かんたんに起こるのです。