香水が届きました。

「久邇香水」

旧宮家で愛用されてきた高貴で優雅な香り。


私は、この香水と写真のみっつを、三か所につけ、自分だけの香りを演出しています。


これは美容家、牧野和世さんから教わった方法。

複数の香水を同時に使ってはいけないのが常識だと思っていたのですが、別々のところにつけると、オーラでそれがいい感じにまじりあい、奥が深い、その人だけの独特の香りになるのです。


牧野さんとは連続ドラマ「バラ色の聖戦」を書いた時に出会い、アイコニックちゃんが主演したビューティ演劇「13番目の月」の舞台台本を書かせていただいた時から仲良くさせていただいています。


美意識の高い人と一緒にいること

それは大事なおしゃれの秘訣。

ありがたい、友人のひとりです。


牧野和世さんプロデユースのショップ

http://www.e-cocoma.com/