最近のお気に入りブランド Regina Romanticoの福袋を取りにいってきました。


中に入っていたのはこの洋服。


スーツです。


Regina の洋服は、着ると女性性がぱっと花開くような華やかさを持っています。


ぐっと女性らしいスーツやドレスが多くて


最近の私は、仕事でもプライベートでもこちらのブランドを愛用してます。


オーナーデザイナーの元美さんの生き方、感性が素晴らしく


彼女のファンでもあります。


最近は、「医龍」で、稲盛いづみさん、


「あまちゃん」で薬師丸ひろ子さんが、


他にもテレビでちらほら、タレントさんが着ているのを見かけるようになってきました。


このブティック、青山にあるのですが、そのトイレがすごいの。


ピカソの本物の、それも、かなり刺激的で、ドキドキするような作品がかかっているんですよ。


http://www.reginaromantico.com/



自分らしさを出して 気持ち良い自分を演出する


それも自己肯定感を高めるてっとり早い方法のひとつかも。


おしゃれ大好き旺季からのメッセージでした