こんばんはニコニコ


突然の大きな地震
被災地の方々へ
心よりお見舞い申し上げます。


これ以上被害が大きくなりませんように。


パニックになりそうな時は
深呼吸を意識して
身の安全を第一に行動してくださいね。





1日は祖母のお参りへ。
喪中のため
“おめでとう”は言えないけど


みんなの元気な姿が見れて
安心しました!


きっと祖母も天国から
祖父や母と
穏やかにみんなを
見守ってくれてるよねスター


ありがとうお願いキラキラ





そんなお正月🎍
ちょこちょこではあるけど
ずっと食べてた気がする😂



夜にはお腹パンパンもやもや
何だか胃が重たい感じ…🙈



ずっと胃腸は
頑張ってくれていましたアセアセ



そんな今日
胃腸を労るためにやったこと気づき

①水分をいつも以上に意識して摂取する
②食べる時にはよく噛むことを意識する
③腹五~六分くらいに控える(無理に食べない)
④動く(ウォーキングなど軽め)


胃もたれまではいかず
大分胃に空間ができた気がしますニヤニヤ



年末年始で
お酒を飲む機会も多いと思います生ビール


アルコールは脱水になりやすいので
しっかり水分も摂ってくださいねニコニコ



それではニコニコバイバイ
暴飲暴食を控えるお正月を
お過ごしください気づき

【所在地】
     〈佐賀店〉 佐賀市大和町
    〈嬉野店〉  嬉野市嬉野町下宿丙
         ※詳しくはご予約時にお伝えします。    【営業時間】                                   10時~17時                                                      【定休日】                                     不定休

 

もうもらった?

\妊娠力を高める!!3大プレゼント🎁/

友だち追加
ここから受け取ってねピンクハート