こんばんはニコニコ
佐賀市&嬉野市🏡プライベートサロンRilasisです🌿

全国的に日々のコロナ感染者数も増えるばかりあせる
危機迫る毎日です。

無症状でも急変する可能性もあり、自宅待機の方も不安が大きいと思います。

コロナ禍で働いてくださっている医療従事者・関係者の方々には感謝しかなく、頭が上がりませんおーっ!

あるニュース番組で自宅待機の方が『いつ入院できるか分からない状況で不安で仕方がない。とりあえずあるものを食べて自分の免疫力をつけるしかない』と話されていました。

そう。免疫力

これ以上医療逼迫にならないよう、私たちにできること…免疫力を高めるプンプン

今からでも遅くはありません!

日々の手洗い・消毒・マスク着用と共に栄養睡眠適度な運動を取り入れて自己管理に努めましょう!!

免疫力を上げる=体温を上げる

よもぎ蒸しは、身体の芯から温め余分な老廃物の排出を促します。粘膜吸収により、よりよもぎ成分が吸収しやすく冷えの改善にgoodグッド!
冷えのみならず、美肌✨殺菌😈消炎ドンッリラックス🌿などいいことづくめラブ
Rilasisではおかま直伝よもぎ蒸しでハーブの読みとりもあります👌直近1週間のココロと身体の状態がまるわかり爆笑

腸管マッサレッチ
人間にとって『腸』は植物の『根』と同じ。この『根っこ』が機能低下すると『根腐れ』のように全身に大きな影響を与えますガーン
免疫細胞の70%腸に集まっています!
腸管マッサレッチは、腸のマッサージだけでなく全身のストレッチも入り歪みも整えていきます✨あなたの排泄物の色はどんな色はてなマークどんな形はてなマークどんな臭いはてなマークこれらで腸の状態がまるわかり🙈併せて植物酵素で行う『腸管ピーリング』も行うことで目指せ‼️美腸✨

バザルトストーン
ホットストーンの進化形✨
温かいストーンの遠赤外線効果により身体の深部まで温めながら全身のリンパを流していきますウインクリンパの流れがよくなることで代謝が上がり、体温も上がり免疫力もアップアップ
自律神経も整えます👍️
一度バザルトストーンを受けると、やみつきになりますラブ


一言で免疫力と言っても、様々な要因があります。

今、この世の中だからこそ、もう一度ご自分の身体と向き合ってみませんか!?




【所在地】
     〈佐賀店〉 佐賀市大和町
    〈嬉野店〉  嬉野市嬉野町下宿丙
         ※詳しくはご予約時にお伝えします。    【営業時間】                                   10時~17時                                                     【定休日】                                     不定休