この投稿をInstagramで見る

先日は、バザルト®️ストーンの無料説明会&体験を開催しました☺️ ・ 現在はリンパトリートメントで活動されているセラピストさん✨ ・ バザルト®️とは?どんなメリットがあるの?などお客様目線・セラピスト目線でのお話しをさせていただきました ・ やはり説明だけでは“ピン”とこないものも、実際に体験していただくことで「温かくて気持ちよかったです💓ガッツリ施術してないのに、終わった後はスッキリ軽くなりました!」と感動のお言葉をいただきました🤭 ・ ぜひぜひバザルト®️をメニューに取り入れていただき、お客様にも感動を与えていただきたいな✨と思います😊 ・ バザルト®️ストーン養成講座の無料説明会は、ご希望に添って随時開催しております👌 ・ お気軽にご相談ください🎵 ・ 受講後も定期的に練習会をいたしますので、受講したら終わり。ではないです! ・ そんな昨日はバザルト®️受講生様との練習会でした👍️ ・ お客様に施術していて疑問に思ったこと、手技の部分での確認、情報交換、時に脱線して爆笑の嵐😂楽しく開催しています ・ ご縁に感謝し✨セラピスト同士、長くお付き合いしていけたらな💡と思います😊 ・ #佐賀#嬉野#佐賀エステ#佐賀リンパ #嬉野エステ #嬉野リンパ #バザルト®️ストーン #バザルトストーン#バザルトストーン佐賀 #バザルト®️ストーン養成講座 #無料説明会実施中

プライベートサロン Rilasis(@rilasis.1122)がシェアした投稿 -