この投稿をInstagramで見る

新感覚‼️バザルト®️ヘッドスパ✨ ・ 昨日は、バザルト®️ヘッドスパ受講のため福岡へ ・ 正直、受講するまであのバザルト®️をどう使用するんだろう?と色々想像していました。 ・ 実際は…へぇ~これをこんな使い方するんだ!ほぅほぅ(*´-`)あぁ~温かい✨ ・ 夢の中へ行かぬよう必死でした(笑) ・ 私の頭皮はいつもガチガチで硬く、セラピスト泣かせの頭でした😂セラピストさんの指が痛くなる位!笑 ・ しか~し!バザルト®️ヘッドスパではほとんど頭皮を揉んだりすることはなし。バザルト®️で温め緩めていく… だんだん自分の頭皮が緩んでいくのが分かりました✨こんなに頭皮が柔らかくなったのは初めてかもです🔰❗️ 恐るべしバザルト®️‼️ ・ 半顔のafterでは、フェイスラインが上がり、目と眉の位置が上がっています! お顔は全く触っていません! 肩こりもスッキリ! ・ ヘッドスパなのに肩こりも軽減、フェイスラインもスッキリ、頭もスッキリ✨一石三鳥!!! ・ 昨日~今日はシャンプーの際の抜け毛がいつもより少なかったような… 血流がよくなり頭皮環境がよくなったから? やっぱり一石四鳥です😂 ・ この新感覚✨ヘッドスパ 後日モニター様募集します。 ・ #佐賀#嬉野#佐賀エステ #嬉野エステ #リンパ#バザルト®️ストーン #バザルトストーン佐賀 #バザルト®️ヘッドスパ#一石四鳥

プライベートサロン Rilasis(@rilasis.1122)がシェアした投稿 -