リップクリーム作り | 同級生の中で1人だけ10歳若い♡奇跡の愛されモテ美容♡

同級生の中で1人だけ10歳若い♡奇跡の愛されモテ美容♡

がんばらなくても、すっきり美BODY&素肌美人に♡
◆ストレスフリーで愛されモテ女子に♡
◆自分らしさが輝く心と体づくり♡
◆あなただけの魅力を最大限に引き出す♡
◆心と体の美と健康、どっちも手に入れる!
◆もう、お肌やダイエットで悩まない!

当サロンで使用している、私の溺愛コスメを使って、

手作りリップクリームを作りました。

 

 

 

 

オーガニックで最高品質のコスメをふんだんに使った、

超絶贅沢なリップクリームが完成しましたよ!!

 

寝る前の保湿用にプレーンのものと、

日中、ナチュラルメイクやリップの下地にも使える色つきのもの。

これ、マット系リップの下地にすると、すっごくキレイに仕上がります!!

ツヤ系リップなら、より艶やかで華やかな印象に。

 

 

お昼に塗って、夜お風呂に入るまで、ずーっとしっとり潤ってるのに、

つけ心地が軽くてベタつかない!!

食べ物や飲み物の味も邪魔しないし、

何より最高級オーガニックなので口に入っても安心・安全です。

 

力を入れてゴシゴシ塗らなくても、

唇の上でじんわり溶けて、スーッと優しく塗れるのもおすすめポイント‼︎

ゴシゴシ塗ると、唇にダメージがかかって、縦ジワが増えちゃうのです…

 

 

これで、この冬は、乾燥知らずなプルプルリップで過ごせますよ♡

このしっとり感、ぜひとも体験してほしい…!!

サロンでお試しいただけますので、お気軽にお声掛けくださいね♪