サロンのブログをこちらでも…♡ | 同級生の中で1人だけ10歳若い♡奇跡の愛されモテ美容♡

同級生の中で1人だけ10歳若い♡奇跡の愛されモテ美容♡

がんばらなくても、すっきり美BODY&素肌美人に♡
◆ストレスフリーで愛されモテ女子に♡
◆自分らしさが輝く心と体づくり♡
◆あなただけの魅力を最大限に引き出す♡
◆心と体の美と健康、どっちも手に入れる!
◆もう、お肌やダイエットで悩まない!

 

 

 

 

こんにちは♡

 

フェイシャル・ファスティングのエステサロン

TotalBeautySalonLibera 

オーナー繁森結喜乃ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのブログをアメブロでも書いていこうと思いますラブラブ
 
私は、
1987年2月20日生まれ うお座のO型です♪
 
私が今、サロンでお伝えしていることは…

我慢も無理もしないで、
その人の魅力を最大限に輝かせて✨
HAPPYオーラで愛される美容

です。

食べたい物を、食べたいときに、食べたい分だけ食べて
キレイになること。


私が、ダイエットで悩んでいた時は、
痩せてきれいになるためには、
我慢しないといけないと思っていたし、

仮にそんなことを言っている人がいたら
『何の努力もしないで、だめ人間じゃない??』って
軽く軽蔑してたんじゃないかなって思います。


ダイエットも、美白や美肌にこだわって、
ものすごく頑張って自分を磨いて
ほんとにものすごくがんばってるのに、大してモテない。笑

私より、全然何にも美容をがんばってない子は、
なぜかいつも彼氏が途切れない…

『なんで??全然納得いかない』っていつも思っていました。

そんな私は、
10代から20代前半にかけて、摂食障害を患っていました。

その時を乗り越えて、ダイエットの悩みが一切なくなった今、
『人生の中で1番、若さできれいに輝くときに何やってたんだろう』
っていう、ちょっとした後悔とほろ苦さを感じています。

26歳で結婚を機に、摂食障害の症状が落ち着いていたものの、
常に食べることへの恐怖や罪悪感が付きまとっていました。

それが、27歳の時。
妊娠が分かった途端、重いつわりで苦しんだ時、
私はとても大切なことに気づきました。

『食べることができるって、当たり前じゃないんだ!』っていうこと。

食べたものが、消化されて、
自分の身になって、生きることができている。

そんなの当たり前すぎて、考えたことすらなかった。

でも、つわりで果物しか受け付けない日が続いたとき、
『こんな食生活で、赤ちゃんが弱ってたらどうしよう…』って
すごく、すごく心配しました。
なのに、検診に行った時、そんな心配をよそに
赤ちゃんは順調すぎるほど、しっかりと育っていた。笑!!

出産直後のぼろぼろな状態でも、母乳出るし、ちゃんと生きてる。

そんな命の神秘に触れてから、
私は食べることへの恐怖はなくなりました。

心と身体の感覚を研ぎ澄ませて、観察するようになりました。

それに加えて、
自分の産後ケアと、赤ちゃんのケアのために、
東洋医学や栄養のこと、心のことなど、たくさん勉強しました。

それからというもの、ダイエットの心配は1mmもしなくなりました。

そして、産後から9年経った今、
自分のベストな体型を変わらずずっとキープしています。


お肌のことも、ここ数年悩むことはほとんどなくなりました。

常に、次に使う化粧品は何がいいか。
季節が変わるたびに、合うものを探しては、

やっと馴染んできたころに、また季節の変わり目が来て…

いつまで経っても、自分にとってのベストなスキンケアが見つからず、

気づいたら、ありとあらゆるスキンケアを試していました。


デパートの1階にある高級コスメはもちろん、
ドラッグストアにある定番のものからプチプラのもの。
ネットで話題のものから、紹介でしか購入できないものまで。
今まで一体、総額いくらかかったんだろうというほど、
本当にたくさんいろんなものを使ってきました。

そんな時、友人の紹介で
とんでもなく素敵なスキンケアに出会ったのです。

初めて使った瞬間
『私、もう一生これしか使わない!!』って心の底から思ったほど。


それからは、肌の悩みが尽きない方やスキンケア難民の方々のために
伝えたくて、
エステの資格を取って、エステサロンを開業しました。

というわけで、私の主軸は、
フェイシャルエステと、ダイエットのサロンになりました。



生きてると、いろんな悩みや困りごとが出てきますよね。
時には、人生を左右するような選択・決断を迫られる場面だって、
たくさんあります。

誰だって、ベストな選択をしたいし、失敗したくない。
より、満足できる人生にしていくために、しっかり集中して考えたい。
そんな時、悩みや困りごとは、1つでも少ない方がいいに決まってます。

ダイエットや、肌で悩むことに使っていた頭と時間が、
全部、他のことに使えるようになったら、
どれだけ生活のクオリティーがあがるだろう。
考えたことがありますか??

ダイエットや肌の悩みは一生ついて回るものだ、
っていう思い込み、ないですか??



今の時代、たくさんの情報や商品があふれ、
正しい選択や、自分に合ったものを見抜くことが難しくなっています。

肌やダイエットの悩みを解決しようと、
高いお金を払っても、満足のいく結果が得られずに
困っている方も少なくありません。

本気で自分の人生をよくしたい。
最高に自分らしく輝きたいと願っている方。

きれいになって、自信を持っていい恋がしたい!

ちゃんと、大好きな人に愛される、素敵な恋がしたい!

そんな方々のために、
私が持ち得るすべての知識と技術を駆使し、
ご満足いただける結果を出すお手伝いをします。


TotalBeautySalon Libera


 
 
 

☆ご来店のお客様の声☆
  • 気になっていた二の腕がすっきりして、2週間でウエディングドレスをきれいに着こなせた💕 
  • 食欲の暴走が落ち着いて、間食がかなり減った💕
  • 疲れにくくなった
  • マスクの部分だけニキビがたくさん出ていたけど、1か月で痕も残らずきれいになった💕
などなど、うれしいお声をいただいています

 

 

 

私自身、

・産後から9年間自分のベスト体型を維持

 

・ここ4年間くらい 

 乾燥や季節の変わり目の揺らぎ肌

 突然のにきびなど 肌トラブルの悩みがない

 

過去、摂食障害だったのが嘘のように

自由でストレスフリーな日々を過ごしています✨

 

初めましての方はこちら♡