おは翔☆ | のんびりのんびり過ごしまそ(笑)

のんびりのんびり過ごしまそ(笑)

ブログの説明を入力します。

おはようまっちゃんです
 
*誤解を招きかねないので、最後までお付き合いください…。
 
 
 
私がしやがれをTVで見てたら「緊急!!CM後に重大発表あり!!」的なことを冒頭で言ってました
気になってウズウズしてたら、CMが終わったそしたら、「翔ちゃんおめでとう!!!!!!」と翔ちゃん以外の4人がいきなり言ってたポカンとしてたら、翔ちゃんが「実は、僕は結婚するんです音符」って
 
 
えー(/ロ゜)/
 
 
ってなりますよねで、奥さんが登場してきて、それが杏ちゃんでした
 
 
えー(/ロ゜)/
 
 
ってなってたら、夢でした
 
 
 
えー(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
まっちゃん