連想ゲーム(笑) | のんびりのんびり過ごしまそ(笑)

のんびりのんびり過ごしまそ(笑)

ブログの説明を入力します。

おはようまっちゃんです
 
 
宿題したくね~全然終わらない
 
それに2学期に楽しい行事がない
課題テストは、9月にあるし
9月といえば修学旅行だけど、班の人大して仲が良い訳じゃないし
班の人といえばお互いに嫌ってるのに友達ごっこしてるし
友達ごっこといえば部活の中3が仲が悪いのにベタベタしてくるし
部活の中3といえばこの間退部した子の原因だし
原因といえば対義語は結果だし
対義語は結果といえば今やってる宿題に出てきやがったし
宿題といえば
 
 
宿題したくね~(ノд<。)゜。
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました
 
 
まっちゃん