なにわ金太郎の「二宮君の優しい顔」 | なにわ金太郎

なにわ金太郎

なにわ金太郎  のんびり人生
楽しい犬・猫のいる生活です。 【なにわ金太郎】 youtube の毎日です。 
https://www.youtube.com/channel/UCZotzfCVFAU1D_deuWEctCA/featured?disable_polymer=1  


 

   優しい二宮和也さん

2019年11月にかねてより交際していた一般女性との結婚を発表し、
   この度、第1子女児誕生を報告した。

  「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。
   先日、第一子となる女の子が誕生しました。

   無事に産まれてきてくれてホッとしています」と報告しました。

 

     三浦友和さんに感謝しまくり!

二宮さんは三浦友和さんに対して  「有吉さんと櫻井君のニ人がどうしてもかけろって」

  「僕は『友和さんは自宅にいる時間だから』って言ったんですけど、

   ニ人が『行こう行こう』ってテレビ的なやつで電話を催促した」とウソを並べた。

  一方、三浦友和さんは「お二人とも全然面識がないんだよね」と言い、
  自宅で自粛中だと状況説明した。
  「そっちに行っても、メイクに三時間くらいかかるから迷惑がかかって行けない」と

   やんわり大人の対応を示し、 続けて「有吉さんに『結婚おめでとう』と言っておいてください」と添えた。