我慢出来ない経営者  今日からひきこもり | なにわ金太郎

なにわ金太郎

なにわ金太郎  のんびり人生
楽しい犬・猫のいる生活です。 【なにわ金太郎】 youtube の毎日です。 
https://www.youtube.com/channel/UCZotzfCVFAU1D_deuWEctCA/featured?disable_polymer=1  


 

使う経営者も人を選ぶ権利があるが

    使われる人にも経営者を選ぶ権利が有る。

 

仕事はどんなに過激でも働く限り一生懸命すろ事は言うまでも無いが

    いつも会うたびに愚痴、暴言を吐く経営者に我慢ならず、

 理屈の通らない、些細な問題を大きくして暴言を吐く!

 

  いつ辞めようかと毎日考えながら働く辛さ

      こんな人から一日も早く離れたいと考えながら働く辛さ

 

  ”辞めじゃ~~” 即、その場で会社を退社する気持ちの良さ

     コロナ禍も有り、自宅でのんびりYou Tubeに集中する

 

  癖だろう・・・・!  何か愚痴を言わないと一日が済まない癖だろう!

    可愛そうな人!

 

  早いな~2020年も終わりか・・・・・(#^.^#)