歯磨き不要!ココナッツオイルで虫歯予防 | 非ステのアトピー子育てほんとうのところ

非ステのアトピー子育てほんとうのところ

2013年8月に生まれた息子がステロイドを使わずにアトピー(乳児湿疹?)と闘っています。
わすれっぽいので2014年2月、彼のハーフバースデイを記念して記録をつけていきたいと思います。

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


“Honey! You need to start oil pulling right away!”


散々歯磨き粉ジプシーを続けてきた挙句。。

歯磨きペーストはほぼ無駄におわり、結局のところ唾液歯磨きに落ち着くのかと思っていたところ、

お口の中の全ての救世主はココナッツオイルでした…!

なんとココナッツオイルは虫歯を予防する上にできた虫歯まで治してしまう!
歯周病や口臭やホワイトニングにも効果あり。

その他にもいろいろ女性にうれしい効果が…!



すごすぎる。


実際に虫歯をココナッツプリングで治した方が方法を書いています。
↓のリンクですが、英語がわからない方のために。

http://trinaholden.com/healing-cavities-a-true-weve-done-it-story/

1.2ティースプーンをココナッツオイルの瓶から取り出し口へふくむ。
2.30秒間ココナッツオイルの塊を噛んで液体にする。
3.全ての歯にいきわたるように口の中でオイルをグチュグチュする。
4・20分間口の中でうがいする。(ここでは吐き捨てるとありますが、飲んでいいと思います)

オーガニックでコールドプレスなのでここのがおススメ↓